210618

ボスなんだけど技のデパートになりすぎて調整が難しいー



おねショタ剣戟ACT パレードバスターの今日出た新作! 男受けな感じだけど結構システムが戦ってる感とエロ攻撃されている感がエロくて好きです! やるどー。
このアイデアで女受けエロ戦闘バトル作ってみたい(´・ω・`)


>更新お疲れ様です。強襲痴漢う。
救済措置ほしいかも。

自分の想像だと、
電車の中でなら左右にしか動かないとか、
ドア前に擬態しててよく見るといるけど
隣接したら奇襲してくるとか、
窓を向いていて接触しないと襲ってこないとか、
そんな感じです。

それでは、失礼いたします。
お体大切に。
難しい…電車自体をグニャグニャにしちゃうかも!


>更新お疲れ様です。
「恥辱の満員電車」以来の久々の痴漢シチュ、「次は5年以内に」を少し過ぎてしまいましたが非常に楽しみにしています。
エンカウントに関してですが、敵のシンボルの位置を固定して、その隣接する部分にエンカウント判定を一定時間置きに発生させるのはどうでしょうか。
意図的に敵シンボルに接触したら通常の戦闘、発生させたエンカウント判定に当たったら奇襲された戦闘、みたいにすれば敵のシンボルも多く配置出来て満員電車に近い形もできる気がします。
できそうであれば検討いただければと思います。
満員電車だとある程度ランダム性も欲しいですなー。満員電車の中で敵を追っかけるシチュで邪魔される…


>お試し版プレイしました。エメちゃん可愛すぎて大興奮です!!

しらそさんのCG集の後半の方によくある磔にされて無防備のまま責められるシチュが大好きなんですが、製品版は戦闘エロで磔シチュ予定とかありますか?
戦闘中磔だと立ち絵が専用になるので、独自立ち絵が必要な磔敵は用意できないかもです…。でもテンタクルメイデンのような、調教されている敵みたいなのは用意する予定です!


>ちかんすてーじ面白そうですね。

>このままだと移動場所が狭くてエンカウント回避とか無理

逆に狭い満員電車想定で、ユニットに隣接した回数悪戯されて細かいデバフをかけられるとか面白そう。
普通痴漢ステージと特殊痴漢ステージつくるか…