おっぱい責めはいりまくろう



変身ヒロインゲーム!
NTR変身解除と王道な感じの敗北多いですね(੭ु 。'ω'。)੭ु⁾⁾
僕も今作変身解除いれたのですが、差分とかめんどいから作るの大変!
探索要素面白いケーム作れるの羨ましい(´・ω・`)


>本当に調整は大変だと思います
お体に気をつけてゆっくりと進めて下さい
全然うまくいかないー゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>ボスの技が豊富・・・ぜひ複数人PTで見たかった
複数PTにしたいけど作業量がひとり増えると三倍になる…゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>更新お疲れ様です。

前回のボスデザイン案でも素晴らしかったのに、更に夢のあるデザインになっていて驚きました。このボスが果たしてエメロードさんとどのように戦うのか楽しみです。
とりあえず技の1つを…。

>エメロードほんとすき。
柔らかブラシで乳首を延々と責め続けたい
ごしごししたいーっ

>更新お疲れ様です。
スライム娘さん楽しそう。操縦席みたい。
でも引きずり込まれたらおそらく
大変すばらしいことになりますね!楽しみ。
ふふふ引っ張られる…。

>前作でのバステでおっぱい絞られてるときに、
「ぐへへ、これ(母乳)を分析してもっと相性のいい媚薬を精製してやる…」
とか思ってました。
媚薬シャワーとかビリビリ責めとかお気に入りです。

熱中症は室内のほうが発生しやすいとのことですので、お体大切に。
あー…。今作だとでもそういうの出来ますね…(`・ω・´)ゞ
ちょっとメモっておきます。

>色々なシチュエーションを妄想できる見た目!
ボスの技が多すぎるなんて、なんて喜ばしいことなんだ(プレイヤー目線
しかし色々攻撃が多すぎて普通にプレイしてると見れない特殊攻撃が多い気がする…。