210718


今週体調がむっちゃクチャ悪くて進捗だめです…。すいません…。
ボスは痴漢姉妹…(うわ言


いつも買っている戦うヒロイン音声作品シリーズの新作!
今作はどっちかというと調教プレイ的な感じですが、強制絶頂キャンセルとか快楽我慢とか好きですદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾
ここのは実況感も好きで、「クリトリス指で挟んでスライドさせたら…」とかちゃんと感じてるのに状況が伝わるのが好きですદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾


>開幕ターンで倒しきれなかったら、相手に気付かれて痴漢を受けている市民を人質にされて行動制限とかありそう

エメちゃんって優しそうなので市民を人質にされたら、痴漢相手にやるなら私にしなさいって自分の身体を差し出しそう(おっぱい弱いのに)
人質とか状況悪くするのやりたいですね(´・ω:;.:...

>OLさんとか女子学生さんたちにレズ痴漢されたりも・・・!?
かも…?

>痴漢ステージがどうなるか分からないですけど
両手をつり革に通したバンザイの状態で凌辱されたり
更に足首までつり革に固定されてV字開脚とか見たいですね…
つり革みたいなモンスターが…!?
足は敗北ではやりたいかも!

>更新お疲れ様です。
空調からマタンゴガスを流して「特別車両」に仕立てた上で
負ける⇨バステ⇨負ける⇨別のバステのコンボで無限痴漢列車編にしたくなります。

暑くなってきましたので、お体に気をつけてください。
空調考えてなかった…。それパクろうかな( ;・`ω・´)


>満員電車でこの巨乳は触られても仕方ないですね
前作ではなかった一般人にヤられる変身ヒロイン期待してます
一般人…にも負けちゃう…

>四人セットで痴漢チームだっていいじゃないでしょうか。レズ痴漢…ってただの痴女では。
実際女痴漢みたいなタイトルのAVあるかな女痴漢なのかしら…。

>現代が誇る最高の閉所シチュ電車しゅき・・・
助けたはずの女の子にもいじめられてほしい・・・
もみくちゃにされちゃう…。

>前作にでてきたレズ性癖植え付けるコンダクター好きだったのでレズ性癖植え付ける敵がいたらうれしいです( ^ω^)
レズのやつもだすぞ( ・`ω・´)

>レズ痴漢はありますでしょうか?!
あります!

>痴漢ステージの内容も新鮮そうで凄く楽しみです

キャラの外見年齢設定ありがとうございました
皆割と年齢差細かいけど十代ってたった一年の差でかなり変わりますし納得です

しかしエメちゃんの外見年齢19って最高ですね!
変身ヒロインとしては年長枠だけど風〇嬢としてはロリ枠、社会人としてはロリ通り越してペド枠な子が社会人でも通用する服装で社会人のおっさん達に弄繰りまわされるとか背徳的で素晴らしいです!
エロゲでありがちな絶妙な年齢…!

>電車ステージ早く遊びたいですね。電車ステージの体験版はいつ頃になりそうですかね?
ステージ2以降は有料体験版で出すかは未定にしています…。ただデバッグ自体はしたいので人数限定とかでやるかもしれません。やらないかもしれません…。
ステージ自体は9月中頃までには完成させたいです。

>衣装って破けると何か弊害ってありますか?
一定値以上破れると回避率とかエロ攻撃に対する抵抗力が下がります。
あと羞恥バステがついてるとたげてるだけでダメージが…。