動画作ろうかなと思いつつ
(クリックで再生)
前回と同じ画像ですが、クリックで動画が流れるようにしました。(Twitter動画)


発売日ですが、来週末の予定です(現在修正ファイル提出中)



こっぱむさんのエロ漫画…!
二人のヒロインがエロエロにされちゃうやつですが…。
イボ素股とか軽い電源で身体が敏感になるとか、2人で見せ合いながらおかして、互いに痴態を見てさらに敏感になるとか好きなのが多かったです…!
さすがこっぱむさん…!


>完成心待ちにしております
うまくイケば来週発売です…!


>体験版プレイさせていただきました!
自分がプレイした中ではバグ等は起きず、アメちゃんが成すすべなく嬲られる様を見続けることができました…!

結論から言わせていただきますと…
最高でした!!
初期状態が強い分、雑魚敵で次第に弱っていくアメちゃん…、口では反抗するけど発情した体を証明するようにエロいデバフかかりまくり!
デバフの説明文も弱ったアメちゃんを強調するような煽り文で興奮しました。

体験版の中で最も好きな敗北はスライム娘たちに嬲られるところです!
耳元で「マゾ騎士」とか「勝てるのに」とか格下に遊ばれてる感が堪らなくエロかったです!
敗北後の「決して強い刺激じゃないのに」という格下、しかも手加減して遊ばれてるのにイッちゃうという点がとても感じられたのがよかったです!

その他デバフによる戦闘での影響が一つ一つ丁寧に効果が表れて素晴らしいです!
媚薬(浸透)の身震いで攻撃でいなくなっちゃうとか最高でした。

4月の発売楽しみにしております!
体験版でもあれほど濃かった内容が、
製品版ではどんな敵、負け方、デバフで辱められてしまうのか楽しみです!!
ありがとうございます!
製品版ももうすぐの予定です!



>体験版をプレイしてみて最高の一言、楽しみに待ってます
作る苦労を知らない人間の妄言ですが…
回想部屋とかでフリーバトルの際
「戦闘前にマイナス効果の武器、防具、装飾を装備」「MPゼロ、バステ好き放題付与」とかで
クラウディに「今回はこの装備で闘うのじゃ」とか言って、首輪つきの立ち絵でオート戦闘が始まったりしたら
なんか敵側になって雑魚敵に挑ませてる感が出て滾るなーと思ったんですが、そんなの出来たりしませんか!?
なるほど…。たしかに敵に選ばせるというのはいい感じですね。
ただ、今回は難しいので次回の作品のアイデアということで保管させてもらいます…!


>森の中が全体的に暗くて見えにくい
エフェクトカットモードだと明るくなるのでぜひお試しください。